親子英会話クラスで | 2008.07.03
3才~の親子英会話クラスでは毎月トピックを変えながら学習していきます。 毎月子供達はトピックが変わるのを楽しみにしていて、保護者様達は毎回のレッスン・お家での復讐にもご協力してくれます。 そんな皆さんのために当教室では、復習教材を手作りで作ってお渡ししています。今週はその作業に追われ、今日も作っています。 今日の一言・・・では作業に戻ります。
カテゴリー : 親子英会話クラスで
こんばんは。 立派な教材ですね☆ 子供たちは字を書くのは大好きですので英語教材は子供たちが楽しく勉強できると思います♪ 文字に興味を持った子供たちは単語を読むのも大好きです。文字カードで楽しく勉強できると思います☆☆☆
English Kidsさんコメントありがとうございます。 ↑の写真はレッスン用です。復習用はもう少しコンパクトです。(手作りですから(-。-)y-゜゜゜) 子供達は身近にたくさん英語に触れることが大切だと思っています。その為に幼児(小学生になるまで)は保護者様にご協力頂く珍しいシステムで営業しています。 親子で学ぶことの楽しさやメリットをこれからも多くの方に伝えられたらと思います。また復習教材を使ってお家で復習してくれる保護者様の感謝です。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント
名前 *
メールアドレス *
ウェブサイト
富士市で英会話 G'day English School
こんばんは。
立派な教材ですね☆
子供たちは字を書くのは大好きですので英語教材は子供たちが楽しく勉強できると思います♪
文字に興味を持った子供たちは単語を読むのも大好きです。文字カードで楽しく勉強できると思います☆☆☆
English Kidsさんコメントありがとうございます。
↑の写真はレッスン用です。復習用はもう少しコンパクトです。(手作りですから(-。-)y-゜゜゜)
子供達は身近にたくさん英語に触れることが大切だと思っています。その為に幼児(小学生になるまで)は保護者様にご協力頂く珍しいシステムで営業しています。
親子で学ぶことの楽しさやメリットをこれからも多くの方に伝えられたらと思います。また復習教材を使ってお家で復習してくれる保護者様の感謝です。