『中学生の英会話』カテゴリーの投稿一覧

自信に繋がる子も多い実用英検への挑戦と受験結果自信に繋がる子も多い実用英検への挑戦と受験結果

卒業シーズンになり 4月から新たな生活が始まる方も多いですね。 G’dayの子供達も、どんどん成長していき 「大きくなったなぁ」と実感することが多い季節。 この春にも子供達の成長をすごく実感しました。

毎年の楽しみ!2016年のハロウィンも大盛況毎年の楽しみ!2016年のハロウィンも大盛況

もう11月になりました。 早いもので気が付けば、今年もあと2ヶ月ほどです。 さて10月は英会話スクールにとっての大イベント。 そう。ハロウィンレッスンがありました。 毎年のことですが…今年も気合いを入れておこないました☆

a0002_004126年度末でお疲れさん!

中学生の英会話 | 2014.03.31

本日が年度末。いよいよ明日から新年度の始まりです! 私達にとっては年度末は、大晦日のようなもので

受験にそわそわ!

中学生の英会話 | 2013.02.04

JUGEMテーマ:学問・学校 JUGEMテーマ:地域/ローカル   代表の中村です 今日は中学生英会話クラスでの出来事を報告します。 今週は私立の高校入試がありますね。 当教室の中学3年生達の中でも受験する子がいるのです … Continue reading

10倍美味しい八ッ橋

中学生の英会話 | 2012.06.04

JUGEMテーマ:地域/ローカルJUGEMテーマ:学問・学校  代表の中村です 中学生英会話クラスの子の殆どは、小さな頃から見ている とても付き合いの長い間柄。 そんな中学生達の一大イベントと言えば、修学旅行 … Continue reading

  • Facebook 更新中!

  • 最近の投稿

  • ブログ カテゴリー

  • ブログ アーカイブ