『今日のG'day』カテゴリーの投稿一覧

新年度がスタート新年度が始まり気持ちも新たにスタート!

まだ幼稚園や小学校は春休みだと思いますが私達、大人はなかなかゆっくり休めませんね^^; 当教室も年度末から年度始めは1年の中でも最も忙しく慌ただしい時期で今年は特に忙しかったような気がします。

IMG_6277ssつばめの巣は縁起が良い?

今日のG'day | 2014.06.16

6月も中旬になったつい先日・・・・ ふと気付いてみると、当教室の玄関に何かある。んん? ナントつばめが巣を作っているではありませんか!

IMG_0165ハロウィンの可愛い写真!

今日のG'day | 2013.11.05

10月末から1週間行っていましたハロウィンレッスンが終わり写真に整理に追われているところです(^^ゞ

ハロウィン仕様に!徐々にハロウィン仕様に!

今日のG'day | 2013.10.01

子供達が、すっごく楽しみにしているハロウィンを10月末に行う予定ですので、当教室も徐々にハロウィン仕様になってきました!  

目標はなんですか?

今日のG'day | 2013.04.11

代表の中村です 4月から新年度が始まって10日ほど経ちました。 そんな訳で、今年度も子供英会話クラスでは個々の目標を宣言してもらっています。     3歳児も、小学生も、しっかり目標を決める。 そして目標が達成できるよう … Continue reading

  • Facebook 更新中!

  • 最近の投稿

  • ブログ カテゴリー

  • ブログ アーカイブ