『大人英会話クラスで』カテゴリーの投稿一覧

個人レッスンでもある!?大人英会話クラスの飲み会個人レッスンでもある!?大人英会話クラスの飲み会

梅雨前のこの季節は気持ちが良く バイクや自転車で教室に通う方も目立ちます。 我が家にも自転車があるのですが、 全く活用できずに錆びている状態です(涙) しっかりメンテナンスしないと。

新年度が始まり気持ちも新たにスタートです!新年度が始まり気持ちも新たにスタートです!

4月になり新たな生活が始まった方も 多いのではないでしょうか? 富士市の小・中学校も春休みが終わり 環境が変わった方は身が引き締まりますね。 新年度は変化の時ですね。

2017年度の募集とクリスマスレッスン2017年度の募集とクリスマスレッスン

新年、2017年。 すでに20日以上、過ぎていますが、 今ごろ本年、初投稿になって申し訳ございません。 春の生徒募集も初めており、体験もレッスンが多く 投稿ができなかった。という言い訳をしておきます(^^ゞ

新年度の募集と入会金0円春の生徒募集を開始と入会金0円キャンペーン

メリークリスマス! 2016年もあと一週間ほどになり 年末に向けて、G’dayもラストスパート中です。 今週、子供英会話クラスはXmasウィークで 小学生はスピーチの発表会をしています。

ワーホリ・留学中の元生徒さんからのお便りワーホリ・留学中の元生徒さんからのお便り

若いって本当に素晴らしい(すごく羨ましい)。 グッデイの生徒さんの中には、 留学やワーキングホリデーで海外に行く方がいます。 みなさん目的・夢があって海外進出。 当教室・クラスメイト共に応援しています☆

  • Facebook 更新中!

  • 最近の投稿

  • ブログ カテゴリー

  • ブログ アーカイブ