『小学生英会話クラスで』カテゴリーの投稿一覧

イースターの写真たくさんの写真を撮る理由とイースターの写真

新年度からゴールデンウィークと あっという間の4月・5月。 子供英会話クラスでは今年度最初のイベント。 イースターが4月にありました。 気が付けばブログも1ヶ月ぶりです(^^ゞ

新年度が始まり気持ちも新たにスタートです!新年度が始まり気持ちも新たにスタートです!

4月になり新たな生活が始まった方も 多いのではないでしょうか? 富士市の小・中学校も春休みが終わり 環境が変わった方は身が引き締まりますね。 新年度は変化の時ですね。

自信に繋がる子も多い実用英検への挑戦と受験結果自信に繋がる子も多い実用英検への挑戦と受験結果

卒業シーズンになり 4月から新たな生活が始まる方も多いですね。 G’dayの子供達も、どんどん成長していき 「大きくなったなぁ」と実感することが多い季節。 この春にも子供達の成長をすごく実感しました。

2017年度の募集とクリスマスレッスン2017年度の募集とクリスマスレッスン

新年、2017年。 すでに20日以上、過ぎていますが、 今ごろ本年、初投稿になって申し訳ございません。 春の生徒募集も初めており、体験もレッスンが多く 投稿ができなかった。という言い訳をしておきます(^^ゞ

新年度の募集と入会金0円春の生徒募集を開始と入会金0円キャンペーン

メリークリスマス! 2016年もあと一週間ほどになり 年末に向けて、G’dayもラストスパート中です。 今週、子供英会話クラスはXmasウィークで 小学生はスピーチの発表会をしています。

  • Facebook 更新中!

  • 最近の投稿

  • ブログ カテゴリー

  • ブログ アーカイブ