『全部のクラスで』カテゴリーの投稿一覧

学問の秋だから応援キャンペーン!学問の秋だから応援キャンペーン!

10月になって涼しさを感じるようになり すっかり秋らしくなってきました。 すごし易いこの時期は 自転車やウォーキングで通う生徒さんも増えます。 秋は体を動かすにも良い季節ですね。

細かすぎて伝わらない当教室の密かなこだわり細かすぎて伝わらない当教室の密かなこだわり

当たり前だと思いますが… 教室選びにも人それぞれのこだわりがありますよね? 消費者の皆様がイロイロとこだわるように 運営側の教室には教室なりのこだわりが様々あります。 もちろん、それはG’dayも同じです。

3分で分かる!教室選びのポイントとG'dayの特徴3分でわかる!教室選びのポイントとG’dayの特徴

冬は富士山がとても綺麗ですね。 G’dayの教室は柚木ですが… 富士山は教室からとても綺麗に見えます。 また、最近は富士川楽座に出来た(2/23から?) 観覧車のライトアップも見えて、チョット感激です。

体験レッスン受講者様からの感想(子供・大人)最近の体験レッスン受講者様からの感想(子供・大人)

全部のクラスで | 2016.09.25

今年は台風の当たり年みたいですね。 台風は嬉しくない当たりなので 出来る限りハズレてくれることを願うだけですね。 先週、今週と休講になったクラスもありましたが また元気に復活です。

生徒さんに聞いた【手軽にできる】英語勉強法生徒さんに聞いた【手軽にできる】英語勉強法

気が付けば「あっ」という間に5月も終わり。 教室としてはバタバタした時期を通り過ぎて 少しだけ落ち着ける季節になってきました。 もちろん落ち着けると言っても気は抜けません。 まだまだ「やること・やりたいこと」がたくさんあ … Continue reading

  • Facebook 更新中!

  • 最近の投稿

  • ブログ カテゴリー

  • ブログ アーカイブ