来年度(4月~)小学生高学年クラスの募集は終了

来年度(4月~)小学生高学年クラスの募集は終了

またまた少し手短ですが…
本記事ではG’day English School、来期(2019年4月~)小学生英会話クラスの状況についてお伝え致します。

【注意】当記事は2019年2月の記事です。来期とは2019年4月~のことですので、お間違いなく。

小学生高学年は来期の募集終了です!

小学生高学年のクラスは、最初から空席は少なかったこともあり
来年度(2019年4月~)の席は、全ての席が満席となりました。

従って、小学生高学年クラスは来年度の募集を終了とさせて頂きました。

この先は退会があり、空席が出ない限り生徒募集も体験レッスンも実施致しません。
大変申し訳ございませんが…小学生高学年クラスは空席をお待ち頂くことになります。

出遅れてしまった方、2020年からを検討の方へ

例年、高学年クラスから満席になることは多くないですが、
今回のように予想に反して、早い段階で席がなくなることもあります。

【年度に関係なく】
G’day English Schoolは小さな教室なので通学できる生徒さんの限界があります
従って各年齢のバランスも考えた募集となることもあることをご了承ください。

私達からお願いできることは1つ。

来期(2019年4月~)からのご通学を希望する方も、今回は出遅れてしまった方も、
その次の年の2020年4月~をご検討の方も、優先連絡フォームへのご登録をお願い致します。
小学生高学年クラス来期募集

上記の優先連絡フォームへご登録いただきますと、空席が出た場合や生徒募集の際には一般募集より先にメール連絡をしていますので、ホームページの更新よりも早く情報を受け取ることができます。

仮に今は満席であっても、何らかの事情で年度途中に席が空く可能性もありますし、生徒募集は毎年あるので「お知らせ」を受け取ってもらえますと嬉しいです。
※連絡があったタイミングで体験を予約をする、しないを判断してOKです。

なお、同じ小学生英会話のクラスでも2019年度の小学生(低学年)英会話クラスはまだ募集が続いています。