消費税増税による料金の変更

消費税増税による料金の変更

英会話を学ぶのも、あまりに金銭的な負担が多ければ続けるのは難しくなります。

そこでG’day English Schoolでは、できる限り生徒様の負担が少なくなるように「月謝や教材費も安く提供する」ということにも力を入れていることで、多くの生徒さん達に喜ばれています。

簡単なことで言えば下記のようなことで節約をしています。

・テレビCMもしない(実は高くてできない)
・ホームページは全部自分で作る(勉強すれば何とかなる)
・チラシも何年も作っていない(口コミが多いので作る必要がない)

ただ、消費税も含めた「税金」だけは、私達の企業努力だけではどうにもならない問題です^^;

10月より消費税が10%に!

2019年10月より消費税が10%になりますので、グッデイでも価格の変更があります。
変更は全てのものの税率が10%になります。(月謝・入会金・教材費など)

※すでにホームページは10%表記に変更しました。
※本体価格は変わりませんが消費税の部分だけ変更になります。

※すでにホームページは10%表記に変更しました。

増税の2%が気にならないように頑張ります!

消費税の増税はどうしても避けられないことなので、
今回8%から10%にあがる「2%」を生徒さんに少しでも還元するためには我々スタッフが仕事を頑張るしかないと思います。

英会話G’dayより
スタッフ一同 頑張って働きます!

2%の増税が気にならないぐらい良い英会話教室にすれば、きっと生徒さんも消費者様も納得してくれると思いますので、富士市で最も良心的な英会話教室を目指して今後も頑張っていこうと思います。

当ホームページの料金は新税率の10%変更されていますが
情報サイト・口コミサイトは変更されていない可能性がございます。
公式サイトは当ホームページですから他サイトの料金が違う場合はこのホームページの料金を信じて下さいね。

とにかく月謝・教材などお金のことも「隠さず誠実」に運営するのがグッデイのポリシーですから、わからないことがあればお気軽に何でも聞いてくださいね。