4月からの営業について

4月からの営業について

これまでになかったことが起こっている2020年。

G’day English Schoolでは生徒様の安全を第一に考えなから困難な状況を乗り切るため、様々なことに挑戦しながら進んでいこうと思っていますが、私達にとっても初めてのことばかりで苦労もあります^^;

ただ、こうした経験も、きっと財産になると思って頑張るだけですね。

※この記事は2020年4月の記事です。最新情報はG’dayのホームページでご確認くださいね。

4月より全クラス通常営業します

新型コロナウイルス感染症の拡大により様々な影響があり
3月は当教室でも普段と違う対応も多々しておりました。

現段階では4月からは通常の営業を再開する予定しており
受付を止めていました体験レッスンも再開させていただく予定です。

全クラスWEBへの変更は用意してある

G’day English Schoolでは、生徒様達のご協力のお陰で3月中に
全てのクラスでWEBレッスンが出来る環境を作ることができています。

万が一の場合、いつでもWEBに切り替えられる準備は出来ていますし、子供~大人までどのクラスでもWEBでしっかり英会話を学べることも確認できました。(改善は必要ですが)

2020年4月1日現在の状況を考えますと
なかなか新しいことに挑戦する雰囲気ではありませんので、
落ち着くことを願うばかりですが、新入生を受け入れる準備もしています。

全クラスの共通ルール(対策)

コロナウイルス感染の対策して全クラス下記をルールとしていきます。
全クラスのルール

【1】レッスン前に全員、手洗いうがいをしてください。
※もちろん熱がある人は来ちゃダメ
【2】レッスン中、30分程度したら休憩タイムを作るので
そこでも手洗い・うがいをしてください。
【3】教室の窓は常に開放し換気します。

換気・手洗い・うがいを徹底※ハンカチ(ハンドタオル)を各自持参してくださいね。

今後、新型コロナウイルスはどのようになっていくのかわかりませんが、
生徒さん達が通うことに不安がないよう誠実な対応をしていこうと思っていますので
引き続き楽しく英語を学べる環境づくりをしていくのみですね。

英会話G’dayより
全クラス予防は徹底しよう

※この記事は2020年4月の記事です。最新情報はG’dayのホームページでご確認くださいね。