5/31(日)までの営業について

5/31までは教室は閉めます!

度々、細かく営業のお知らせをしていますが、ご了承ください。

この記事は【2020年5月】の記事です。最新情報はホームページでご確認ください。

 

2020年5月31日までは教室を閉めています!

新型コロナウイルス感染症の拡大により様々な影響があり
現在、G’day English Schoolでは教室でのレッスンをしておらず
子供英会話クラス・大人英会話クラスともに生徒様はオンラインでの受講をして頂いております。(全クラス)

今のところ、この措置は2020年5月31日(日)までを予定しているものの
状況により延長するかも知れません。予めご了承下さいませ。

オンライン英会話レッスンの様子

生徒様達のご協力のお陰で3月からおこなっておりますが、
子供クラスも大人クラスも通常と同じ1回70分のレッスンをしています。

オンラインでも楽しめるような工夫していますので
実際には会えないものの、笑いも多く癒やされます^^

自宅で学習してみた

大人クラスWEB2

体験レッスンについて

家にいることが多くなっていることも増え
「体験レッスン」についてのお問い合わせもいただきますが、
現在、教室での体験レッスンができないためお待ちいただいております。

教室が再開されれば、もちろん体験レッスンも再開します。
しかしながら、長引くことも考慮し下記のように検討中しています。

【親子クラス】満席のため募集する予定なし。
【小学生クラス】教室再開までお待ち下さい。※低学年のみ(高学年は募集予定なし)

子供クラスにつきましては「教室でのレッスン」が最も伝わると思いますので、
教室の再開まで、体験レッスンはお待ち下さい。

英会話G’dayより
空席があるのは「低学年クラス」のみ
月曜 16:10~ 3名
金曜 16:10~ 1名 


【中学生クラス】満席のため募集する予定なし。
【おとなクラス】オンラインでの体験レッスンが可能

大人のクラスはオンラインも充分に雰囲気が伝わると思います。
従いまして、5月7日(木)以降はオンラインで体験して頂けます

ただ、オンラインと言っても「レッスンだけ」はオンラインですが、
実際に教室に来ていただき説明し、レッスンを別室で受講していただく形となります。

ですので、通常の体験と同じ予約方法でご予約下さい。

体験レッスンのご予約方法

大人英会話クラスだけになりますが、生徒様はオンラインでの受講なので教室には来ないでの
「体験者様」だけ教室に来ていただきます。

レッスンはオンラインですが体験レッスンは下記のようになります。

・ご説明は教室にて1対1でおこないます。※通学するのは体験者様のみで、他の方とは直接お会いしません。
・ご説明後、教室にてオンラインで受講頂きます。(個室・機材をご用意)

 

英会話G’dayより
説明は直接(1対1) レッスンはオンラインで三密にはなりません。

大変申しわけございませんが
2020年5月31(日)までは大人クラスのみ、こうした形での体験が可能となります
ご理解、ご協力よろしくお願い致します。

この記事は【2020年5月】の記事です。最新情報はホームページでご確認ください。