6/1(月)からの営業について

6/1(月)からの営業について

この記事は2020年6月のお知らせです。
最新情報はホームページ・ブログ記事でご確認くださいませ。

教室全体のお知らせは下記です。

6/1から対策をし教室でのレッスンを再開

2020年6月1日(月)からは全クラス教室でのレッスン再開を予定していますが、
グッデイはしっかり感染症対策をしていますので、安心してご来校ください。
■窓は開けて換気
窓を開けて換気■レッスン前・手洗い・うがい手洗い・うがいの徹底

上記の基本対策はもちろんのこと他の対策もしています。

教室にての体験レッスン再開しました!

G’day English Schoolでは、生徒様の安全を考慮し全クラスでオンラインでのレッスンをしていましたが、
2020年6月から、教室でのレッスンを再開するにあたり体験レッスンも全クラス受付を開始させていただきました。

本来なら3月~4月あたりが最も多くの新入生が増える時期で新しいことを始める時期。
今はちょっと気持ち的には盛り上がらないかも知れませんが、頑張るしかありません。

各クラスの募集は下記の通りです。

【親子クラス】満席のため募集予定なし。
【小学生クラス】体験OK ※低学年のみ(高学年は募集予定なし)

英会話G’dayより
空席があるのは「低学年クラス」のみ
月曜 16:10~ 3名
金曜 16:10~ 1名 

【中学生クラス】満席のため募集予定なし。
【おとなクラス】体験OK!

5名様のみ入会金0円にてご案内!

新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため3月より体験レッスンは中止しており
春の生徒募集ができませんでした。

従いまして5名様だけに限定させて頂きますが入会金0円でご案内させて頂きますね。

・2件の予約があったので残り3名になりました。 ※こちらは終了しました

5名だけ入会金ゼロ!

なお、体験レッスンのご予約方法は下記をご覧ください。

体験レッスンのご予約方法

英会話G’dayより
体験レッスンの予約が5名になった時点で終了します。

教室全体のお知らせは下記です。