通常の営業に戻って1ヶ月半

通常の営業に戻って1ヶ月

G’day English Schoolでも2020年は新型コロナウイルス感染症の拡大で様々な対応が必要になっています。

私達としましては、まずは生徒様の安全を第一に考えながら
出来る限りの経済活動をしていきたいと考えています。

ただ「第一は安全」だと思いますので、状況によっては経済活動は止め対応することもあります。

通常営業に戻って1ヶ月半

2020年6月1日(月)からは全クラス教室でのレッスン再開をして1ヶ月半が過ぎました。

この1ヶ月半は出来る限りの対策をしてきましたが、
今後も教室でのレッスンを継続できるよう引き続き対策をしていきます。

■窓は開けて換気
窓を開けて換気■レッスン前・手洗い・うがい手洗い・うがいの徹底

特に「うがい」まで徹底している教室は少ないと思いますが、グッデイは子供・大人関係なく協力頂いています。

上記の基本対策はもちろんのこと他の対策もしています。

教室での対策は下記です。

体験レッスンもOKです!

体験レッスンも全クラス受付も再開して1ヶ月半。
徐々にお問い合わせも・体験レッスンも増えてきました。

しかし、まだまだコロナが収束する気配はないですし、
海外旅行も自由にできないし、しばらく体験レッスンもストップしていたため
例年に比べて、お問い合わせは少なくなっています。

ただ、私達も何もしないわけにはいかないので「英会話を」と思いましたら
ぜひ、G’day English Schoolにお越しくださいね。

各クラスの募集は下記の通りです。

【親子クラス】満席のため募集予定なし。
【小学生クラス】体験OK ※低学年のみ(高学年は募集予定なし)

英会話G’dayより
空席があるのは「低学年クラス」のみ
月曜 16:10~ 3名
金曜 16:10~ 1名  ※今現在

【中学生クラス】満席のため募集予定なし。
【おとなクラス】空席があるクラスは体験OK!

なお、体験レッスンのご予約方法は下記をご覧ください。

体験レッスンのご予約方法

英会話G’dayより
次に海外に行く時に備えよう!