おとな英会話 個人レッスンクラス枠を追加

おとな英会話 個人レッスンクラス枠を追加

大人英会話クラスを大きく分けると、下記の2つになります。

・グループレッスン
・プライベート(個人)レッスン 

グループレッスンでも、プライベートレッスンでも「英会話を学ぶ」ということは同じですしレッスン時間も70分と同じ。

どちらが良い・悪い。ということはないので、あなたのご希望に合わせて選んでいただければと思います。

■ 人気急上昇 プライベートレッスン

今は(2021年1月)はコロナ禍ですから出張や外出する機会が減っていますが、
昨年あたりから大人のプライベートレッスンの需要が高まっています。

プライベートレッスンは講師と1対1なのでコロナ禍であっても心配は少ない点が、需要が高まっている理由だと思います。

そこでプライベートレッスンのクラス枠を増設することにします。

■ 木曜日のクラス枠を2つ追加

これまでは個人レッスンの枠は月曜・火曜・土曜でしたが、木曜日の枠を新設します。
しかも、仕事の後にも通いやすい時間です。

【木曜】19:10~20:20
【木曜】20:40~21:50

プライベートレッスンの担任は他の曜日と同じでベル先生で
ベル先生のレッスンは楽しく生徒さんからの評判もとても良いですよ。

■ 個人レッスンは対面・WEBの併用もOK

G’day English Schoolの個人レッスンでは特典として
対面でのレッスン・WEBでのレッスンを「その都度」選ぶことを可能としています。(前から)

毎回選べる特典付き

今は「コロナ禍」で、リモート(WEB)レッスンが注目されていますね。

やはり対面のほうが出来ることは多いので対面が最強だと思うものの、そこは生徒様の意思で毎回、選択をすることが可能ですから有効に使っていただければと思いあマックす。

もちろん、教室ではコロナ対策もしっかりしていますので、常に対面レッスンを選ぶことも可能です。

英会話G’dayより
あなたのご希望で上手く利用してくださいね。

 

安心して英会話を学べる個人レッスン。 ぜひ、ご検討くださいね。

個人レッスンの紹介ページ