2021年4月から教室のお休みを変更

2021年4月か教室のお休みを変更

■ 2021年4月から定休日は金曜になります

これまで教室のお休みは「水曜日」でしたが
2021年4月から【金曜】に変更とさせていただきます。

代表 中村
金曜は飲みに行きたい。ってわけじゃないよ~
※私はホボ外へ飲みにいきません(笑)

特におとな英会話では「金曜はちょっと」という方も多かったため
長年、定休日の変更を検討していましたが、ようやく4月から変更となります。

■ なぜG'dayは水曜定休だったのか?

話すと長くなるので手短にご説明します。

G’dayが英会話教室としてスタートした16年前。
商店街にあるお店の中の小さな部屋を借りて教室をはじめました。

商店街のお店と言えば「水曜定休」が多く、
我々にお部屋を提供してくれたお店さんも定休日は水曜だったため
必然的に教室をお休みする日が決まったのですね。
なかば強制で水曜休み
つまり、我々の意思ではなくて、、半ば強制ですね^^;

■ 金曜休みになって変わることは?

金曜が休みになって変わることは、
金曜クラスがなくなり「水曜のクラスが出来る」ということです。

4月からは金曜のクラスを水曜に移行させて頂きます。
(小学生英会話クラス・大人 一般英会話クラスが移動)
金曜休みになります!3月末にはホームページ内のスケジュールも変更しますので
金曜クラスへの通学を検討されていた方はご注意くださいね。

もう一度、書きますが4月からは金曜クラスはなくなり水曜のクラスになります。

定休日が水曜でも金曜でも我々がやることは変わりません。
英会話スクールには珍しく土日も営業していますので、ぜひG’dayにお越しくださいね。

クラス一覧はこちらから

ポイント
あなたの挑戦をお待ちしております!