2022年は半分過ぎてあと6ヶ月?

2022年は半分過ぎてあと6ヶ月?7月のWEB特典もご用意!

梅雨明けし毎日暑い7月

富士市の英会話 G’day English Schoolは暑さにも負けず英会話を学ぶ生徒さん達を応援してますが、70分のレッスンが終わったあとの車の中は灼熱状態で乗るのが怖くなりますね^^;

と、言っても70分レッスンはグッデイの特徴でもあるので車の中が熱くならない対策を考えましょう★

2022年は梅雨が短ったこともあり6月も体験レッスンは多かったですが、7月もWEB特典を用意しこの記事を読んでくれる方を応援したいと思います。

1年の半分が過ぎて2022年もあと6ヶ月

毎年のことですが6月末から7月になる時に「今年もあと半分」ということが話題になります。

月日が過ぎる早さを私は実感する瞬間なのですが、きっと私と同じように1年が「あっ」という間に感じる方も多いと思います。

G’day English Schoolでも年明けの1月には1年の目標をを生徒さん達に決めて頂いているのですが、半年が過ぎたので、そろそろ2022年の目標が達成できそうなのか?1人・1人確認していこうと思います。

こうして「あと○ヶ月」なんていうワードが出てくると年内にやっておきたいことも考えたいですね。(年内にやっておきたいことが英会話だとすごく嬉しい)

英会話は「やっとけばよかった」と言う人が多い

テレビ番組などの調査で「若い頃にやっておけば良かったと思うこと」というようなアンケートを取ると、すごく不思議なことに「英会話」「英語」ってなぜか上位に入ることが多いですよね。

G’day English Schoolは子供~大人まで年齢に関係なく通学できることもあり「今からやっても遅くないよ」と思うので、英語学習って後悔するようなことじゃないと考えますが、若い頃から英語が出来たら世界が広がったかも。と思う方が多いのでしょう。
英会話をやっとけば良かった

ご入会する方の中には「ずっと英会話をやってみたかった」という方も多く、60代・70代で挑戦する方もいますし、何年も英会話スクールに行くか否か迷ってようやく挑戦する方もいます。

私達から言えることは「英会話を始めること」はな~んにもハードルは高くないので、やろうと思ったらすぐにでも始める気持ちを持ってもらえたら嬉しいです。

G'day English 7月のお得なWEB特典は?

梅雨が明けて夏のお出かけシーズンは目の前。これから頑張るあなたを応援するためにWEB特典をご用意しました。

・7月のWEB特典は終了しました!

こども英会話に関しましては、幼児は満席・小学生は低学年に1人だけ(高学年は満席)なので限られますがご了承ください。

おとな英会話に関しましては、グループ・個人レッスン共にクラスも多いため余裕がありますよ。

富士市で1番話せる英会話。70分レッスンのG'dayへどうそ!

多分なので、絶対ではありませんがG’day English Schoolは富士市で最も話せる英会話教室ではないかな?と、思っています。

と、言うのもどの英会話スクールも50分・60分ぐらいしかレッスン時間はなく、70分ものレッスンが魅力的と言ってくれる生徒様が圧倒的に多いです。

また、子供から大人までの全世代を対象にしていて、子供から始めればずっと続けることができる英会話教室も実は富士市にはとても少ないので、コツコツと長く英語を学びたい方の挑戦をお待ちしておりますね。

クラス一覧ページはこちらから

ポイント
少しでも英会話を「始めようかな」と思ったらG’dayに来てね!