2022年12月のWEB特典は? 海外に1人で行くと英会話は必須?

2022年12月のWEB特典は!? 海外に1人で行ったら英会話は必須?

11月も終わり2022年もあと1ヶ月になりましたね。

富士市も12月は寒くなっていきクリスマス・年末と何かと忙しい方も多いと思います。

そんな12月ですがG’day English Scoolでは子供英会話クラスでは来年度の生徒募集の準備やクリスマスレッスンもあるものの、季節は関係なく生徒さん達は一生懸命に英語を学んでいますので楽しく12月も学習して頂きたいと思います。

G'day English 12月のお得なWEB特典は?

12月は師走というだけあって気持ち的にも忙しいですが、年末には海外旅行を計画していたり2023年から新たなことに挑戦したい方も増えてくると思いますのでG’day English Schoolでは12月のWEB特典を用意させていただきました。

大人英会話は、個人レッスン・グループレッスン共にいつでも始めることが出来ますので常に受け入れ体制は整っています。

一方で子供英会話(親子・小学生)そして中学生のクラスでは2023年度(来年度)に向けた準備も12月中旬には終えて生徒募集は年末ぐらいからできるかな?と思います。

・12月のWEB特典は終了しました。
最新のWEB特典はG’dayニュースページでご確認ください。

従ってWEB特典は「大人英会話クラス用」となりますが、大人の方にこそ「いつか」ではなく、早く英会話を学んでいただけたら嬉しです。

海外に1人で行ったら英会話は必須?

11月は気候も良いシーズンで2022年は徐々にですが「海外に行った」というご報告も増えてきました。

もちろん仕事で海外への出張をする方もいますが、観光目的の旅行も少しずつですが増えてきた感じがするので2023年はさらに海外旅行の需要も回復してけば良いな。と思います。

そして海外旅行・出張などで英語圏に行かれる方は、やっぱり「英会話」は出来た方が楽しいですね。

先日、海外に住むご家族に合うために1人で海外に行かれた60代の生徒さんがいましたが、普段はご夫婦で行っているのに色々あって今回は初めて1人で海外に行くことになりました。

空港・タクシーなど「一人で大丈夫かな?」「英語が通じるかな?」「無事に家族の所までいけるかな?」など行く前は不安そうでしたが、帰国して聞いてみるとトラブルなく行ってくることができたしG’dayで英会話を勉強していて「すごく役立った」とおっしゃっていました。
1人で海外行ける?
英語もペラペラと話すことが出来なくても少しでも学習している方は様々な場面で学んできたことが活きるので、急に英語で話しかけられても慌てなくなる方が多いと思います。

英会話に限らず語学は楽しく学べる

英会話だけではありませんが語学はすごく楽しく学べる勉強の1つだと思います。

よく中学生ぐらいの子達には言うのですが、英会話って「会話」なので何より話すことが大事で、間違えることを気にして声に出さないぐらいならジャンジャン言って間違えた方が勉強になるのですよね。

ですから学校の勉強とは違って正解・不正解は後で正せばOKなのだから、ワイワイ楽しく学べるのですね。

ワイワイ楽しい英会話

日本人は真面目なので「あってるのか?」と妙に間違えを恐れる方が多いのですが、まずは声に出すことを重視してもらえば「さらに楽しく」英語を学ぶことができますし上達も早いですよ。

この「間違えを恐れず声に出す」というのは子供よりも大人の方が気にする傾向がありますので大人の方にこそ切り替えてもらいたい部分で気持ち1つでかなり「楽しい勉強」になりますよ。

富士市で1番話せる英会話。70分レッスンのG'dayへどうそ!

G’day English Schoolは富士市で最も話せる英会話教室ではないかな?と、思っています。

と、言うのもどの英会話スクールも50分・60分ぐらいしかレッスン時間はなく、70分ものレッスンが魅力的と言ってくれる生徒様が圧倒的に多いのですね。

また、子供から大人までの全世代が対象。

子供から大人になってまでずっと続けることができる英会話教室は富士市では少なく、英語学習で最も重要な「継続」が出来る環境が整っているのも魅力ですよ。

クラス一覧ページはこちらから

ポイント
英会話を「始める方」を全力でサポートしますよ!