2022年11月のWEB特典は?進学・旅行・留学に向け英会話?

2022年11月のWEB特典は!? 進学・出張・海外旅行・留学に向けて英会話?

10月は富士市も急に寒くなり、一気に秋・冬に向かっていく感じがしましたね。

G’day English Scoolでは、ハロウィンレッスン(子供英会話)をしたり、来年の準備を始めたりと大忙しで、なかなかホームページ・ブログなど更新できずにいましたが、生徒さん達はコツコツと英語学習に励んているので、引き続き全力でサポートしていこうと思います。

G'day English 11月のお得なWEB特典は?

11月は大きなイベントはありませんが、季節も少し落ち着き来年のことも考え始める時期ですのでG’day English Schoolでは11月のWEB特典を用意させていただきました。

大人英会話は、個人レッスン・グループレッスン共にいつでも始めることが出来ますので常に受け入れ体制は整っています。

一方で子供英会話(親子・小学生)そして中学生のクラスでは来年度に向けた準備を始める段階で、生徒募集の時期はもう少し先で多くのクラスでまだ「お待ち頂く段階」ですがご了承ください。

・11月のWEBは終了しました。

最新のWEB特典はG’dayニュースページでご確認ください。

進学・出張・海外旅行に向けて英会話?

2022年もあとわずかで、そろそろ来年(2023年)のことも徐々に気になってくる頃です。

完全に「マスクを取ろう」・「海外旅行にジャンジャン行こう」とまでは進んでいないような気がしますが、来年のことを考える時期になってきたのも事実。

進学・出張・海外旅行・留学などで、いつ英語を使うようになるか?は人それぞれですが、英会話って「必要になってからでは遅い」ので、事前からの準備が必要ですし【会話】は最も習得に時間がかかるのでコツコツ長く学ぶ必要があります

ですので「早めの準備を」を強くおすすめしたいのですが、その時にならないと「よし!」とならない気持ちもよくわかります(^^ゞ
進学・出張・海外旅行に向けて英会話?準備で差がつくものなので「防災」や「保険」に似ているかも知れませんが、何でも事前の準備をしておいて損はないし、学ぶことで人生が豊かになるかも知れません。

10月は留学に行く・海外赴任する生徒さんをサポート

10月G’day English Schoolでは、留学・ワーキングホリデーに行く生徒さん・海外赴任する生徒さんのサポートもさせていただきました。

特にワーキングホリデーに行く生徒さんは20代の若い方が多く、ご家族も含めて不安・疑問もたくさんあると思いますので、私達が知っていることは何でもお伝えすることにしています。

10月にサポートした生徒さんは4月からニュージーランドへ留学する予定で準備していて、いよいよ本格的に準備に入る段階

10月は留学に行く・海外赴任する生徒さんをサポート

留学までに準備するべきこと・語学学校の決め方・ホームーステイのメリット・デメリット・留学中の過ごし方などはもちろん、実際に経験したことがある人じゃないとわからない「細かすぎること」まで、様々なことをお伝えしました。

もちろんG’day English Schoolに通う生徒さんなので損得は一切なしで何度も時間を取ってお伝えしましたが、サポートしている私達までワクワクしてきました。

しっかり目標に向かっていく姿を見るとサポートせずにはいられないですね。

ちなみに留学・ワーキングホリデーなどのご相談は「生徒さんだけ」の言わば無料の裏メニューです(笑)

富士市で1番話せる英会話。70分レッスンのG'dayへどうそ!

G’day English Schoolは富士市で最も話せる英会話教室ではないかな?と、思っています。

と、言うのもどの英会話スクールも50分・60分ぐらいしかレッスン時間はなく、70分ものレッスンが魅力的と言ってくれる生徒様が圧倒的に多いのですね。

また、子供から大人までの全世代が対象。

子供から大人になってまでずっと続けることができる英会話教室は富士市では少なく、英語学習で最も重要な「継続」が出来る環境が整っているのも魅力ですよ。

クラス一覧ページはこちらから

ポイント
英会話を「始める方」を全力でサポートしますよ!