2023年3月のWEB特典は?子供も大人英会話もお得割引は最後!

2023年3月のWEB特典は? 子供も大人英会話もお得な割引は最後!

最も寒い時期は超えて春に向かっていく3月。
温暖な富士市はとっても過ごしやすい季節の春を楽しみにしている方も多いと思います。

春と言えば会社・学校でも新年度の4月は新たなスタートが多いと思いますが、英会話スクールも3月まで春の生徒募集を頑張って新年度から新たなスタートとなるクラスが多いです。

もちろんG’day English Schoolも例外ではなく大人英会話クラスは大きな変化はないものの、子供英会話クラスは3月で大々的な生徒募集は終了し4月から新しいクラスが始まります。

そこでこの記事ではG’day English Scoolの大人・こども英会話クラスの生徒募集の状況・この春は最後になるお得なWEB特典などについて紹介します。

G'day English 3月のお得なWEB特典は?

3月は新年度が目の前で学生さんも社会人の皆さんも4月からのことを考える時期ですね。

G’day English Schoolでも子供・大人英会話クラス共に3月もお問い合わせが多い時期なので3月もWEB特典を用意させていただきました。

ただ最もお得な特典は…この春は最後になります!

・3月のWEB特典は終了しました。
最新のWEB特典はG’dayニュースページでご確認ください。

おとな英会話クラスはグループ・個人レッスン。中学生・小学生・親子クラスなど子供英会話は春の生徒募集も最後ですが来年度(2023年4月~)にご入会される方も対象ですから、この機会に是非、英会話を始めてくださいね。

大人英会話は始めるのが大事!

おとな英会話クラスの場合はグループ・個人レッスンどちらもいつでも始めることができますが、いつでも始められるからこそ3月からのスタートを推奨します。

「大人英会話あるある」ですが…多くの方が「前から英会話を習いたいと思っていた」と言いますし、やはり英会話は家で1人で勉強するのとは違って多くの人と話す練習をしなければ上達もしないので、思い立ったらドンドン始めちゃうのが良いと思います。始めなきゃ変わらない!

大人クラスにも「定員」がありますのでクラスによっては満席のクラスもありますが、空席があるクラスはすぐスタートできますので挑戦者を待っています。

大人英会話クラス一覧

中学生英会話クラス春の生徒募集は?

中学生英会話クラスは来年度(2023年度4月~)の生徒募集も大詰めです。

学習塾とは違って話せる英語に!2023年度のスケジュールは下記を参照

 2024年度 中学生クラス スケジュール
日曜日募集人数
5:40~6:50 (中学1年生)
満席 (体験OK)
7:10~8:20 (中学2年生)
満席 (体験OK)
8:40~9:50 (中学3年生)
1名募集 (体験OK)

G’day English Schoolの中学生クラスは【英会話に特化】しているので学校の成績をあげるような授業・テスト対策などは一切しませんが、中学生は本当に伸びる時期。

学校の成績が必要な年代なので「塾を優先する子」が最も多くなるため、逆に会話練習をする子は少なく圧倒的に差を付けらる時ですから無理にとは言わないものの英語を話せるようになりたい方には超おすすめですよ。

なお、中学生英会話クラスの募集については、別途ブログ記事がありますのでご確認くださいね。

中学生英会話クラス

小学生英会話クラスは1年生・3年生だけ!

小学生英会話クラスも来年度(2023年度4月~)の生徒募集は最後です。

報告会ですごく見える!

2023年度のスケジュールはこちら

 2024年度 小学生クラス スケジュール
4:10~5:20
小学生()
新4年・6年
1名募集
4:10~5:20
小学生()
1年生~
満席
4:10~5:20
4:10~5:20
小学生()
新1・2年
1名募集
4:10~5:20
4:10~5:20
小学生()
新1年のみ
1名募集
5:40~6:50
5:40~6:50
小学生()
4年生~
満席
5:40~6:50
小学生()
新4年・6年
2名募集
5:40~6:50
小学生()
新4年・6年
1名募集
5:40~6:50
小学生()
1年生~
満席
5:40~6:50

G’day English Schoolの小学生英会話クラスの特徴はレッスン最後の10分に保護者様に習ったこと、宿題などを伝える「報告会」があって、この報告会があることで子供達も保護者様も英語学習により向き合ってくれます。

お子様を預けるだけの教室とは違い保護者様は少し手間かも知れませんが少しの手間がびっくりするような違いを作ると感じますし、グッデイに通学している保護者様達の満足度は非常に高いです。

なお、小学生英会話クラスの募集については、別途ブログ記事がありますのでご確認くださいね。

小学生英会話クラス

親子英会話クラスはラスト2組

親子英会話クラスも来年度(2023年度4月~)の生徒募集はラスト2組だけ。

お子様の成長が細かくわかる!

2023年度のスケジュールは下記

 2024年度 親子クラス スケジュール
4:10~5:20
親子クラス
年少~
満席
4:10~5:20
親子クラス
年少さん~
満席
2:40~3:50
親子クラス
年少さん~
満席

G’day English Schoolの親子英会話クラスは年少さんから年長さんまで親子でずっと学ぶスタイルで、1レッスンも70分あるうえに少人数なので本当にお子様の成長を感じることができます。

保育園や幼稚園での大人数のレッスン。歌って踊ることがメインの「英語に触れよう」というレッスンとは違って、幼児でもしっかり学ぶことに向き合っていくなかで小さな変化もよくわかりますし出来ることが増えていく姿に感動もします。

年齢のバランスを考えてクラスを作るので年齢によって時間・曜日が合わない可能性もありますが、それでも2023年度は例年に比べて募集が多く言わばチャンスの年です。

なお、親子英会話クラスの募集については、別途ブログ記事がありますのでご確認くださいね。

親子英会話クラス

2023年3月のWEB特典は? 子供も大人英会話もお得な割引は最後! まとめ

富士市の英会話G’day English Schoolでは、2023年3月のWEB特典を用意しましたが最もお得な特典はこのはる最後です。

大人はいつからでも始めることができるからこそ「今」!
中学生・小学生・親子は新年度(2023年度4月~)の生徒募集は最後で、空席も少ないので急いでくださいね。

春は新しいことを始める季節ですので多くの方との出会いが楽しみです。

クラス一覧ページはこちらから

ポイント
英会話を始めるなら「今が最適」ですよ。