2023年5月のWEB特典は?子供・大人英会話の空席情報は?

2023年5月のWEB特典は?子供・大人英会話の空席情報は?

英会話スクールにとっては切り替わりもあって忙しい4月も終わり富士市も季節的に過ごしやすい5月になりますね。

5月と言えば大型連休ゴールデンウィークもあるし、近場のお出かけはもちろん海外旅行に行く方も増えてきたので、久しぶりに英会話の需要も増えていくのかな?と思います。

G’day English Schoolでも大人英会話クラス・子供英会話クラスどちらも挑戦する方が増えてきていて、かなり活気が出てきた気がしていて、5月はさらに英会話を始める人が増えたら嬉しい。

そこでこの記事ではG’day English Scoolの大人英会話・こども英会話クラスの生徒募集の状況・5月のお得なWEB特典などについて紹介します。

G'day English 2023年5月のお得なWEB特典は?

5月は例年ゴールデンウィークが終わってホッとする時ですが、海外旅行に行ったのに英語がうまく話せなかった方、学校生活が少し落ち着いて新たな挑戦をする方が増える時期です。

G’day English Schoolは子供・大人英会話クラス共に空席があるクラスはいつでもご入会がOKですので「はじめよう」と思ったらスタートしてください。

そこで新しく英会話を始めたい方にWEB特典を用意しました。

5月のWEB特典は終了しました。
WEB特典の詳細はG’dayニュースページでもご確認ください。

現在の空席状況・生徒募集は?

あくまでこの記事を書いた時点になりますが、親子英会話・小学生英会話・中学生英会話・大人英会話の空席情報・生徒募集の状況についてお知らせします。

どのクラスも空席があれば「いつでもどうぞ」ですので、ご希望のクラスの状況をご確認くださいね。
いつでもおいで!

こども英会話 親子・小学生の募集は少し

こども英会話クラスは空席がとても少ないです。

この記事を書いた時点で幼児の親子クラスは2組ありますが、火曜日の親子クラスに年少さん・年長さん各1名だけ空席があります。クラス・年齢とピンポイントなので「都合・年齢が合わない」という方も多いはずですが、定員制である以上こればかりは仕方がないのでご了承ください。

また、小学生は木曜5:40~のクラスに3年生1名だけの空席で最後の1席は、なかなか難しいのですが「縁があれば」と思います。

高学年に限っては全席満席ですので今は空席が出るのを待って頂くしかなく、先日も泣く泣くお断りすることになってしまった方がいましたので、今すぐではなくても気になる方はせめて空席待ちへの登録をお願いしたいところです

中学生英会話は少し空席はありますが!

中学生英会話クラスは1年生・2年生・3年生どのクラスも完全に満席にはなっていませんが「英会話に特化」していますので、学校の成績をあげる塾とは違うことをご理解くださいね。

正直に言えば学校の授業にも英会話は必ず役立つのですが「英会話に行けば成績が上がるだろう」というのは少し違うので、英会話と学校の勉強は違うものとして取り組む気持ちがないと続きません。

あまり期待させすぎは良くないと思いますが、学生時代に英会話を学んでいる子は明らかに違うのは事実です。

大人英会話は「とにかく始めてね!」

子供英会話や中学生などに比べて、大人英会話はクラスも多いので席にも余裕があるクラスが多いです。

大人の場合は年度の切り替えもないので「いつでも始められる」のですが、逆に「いつでも始められる」だけに腰が重くなる傾向があると思います。

ここ数年のコロナ禍で最も影響があったのは大人英会話クラスで、数年前に比べてスタートする人が少なかった気がしていますが、これから海外旅行・出張と英語を使う場面がジャンジャン増えると思いますので新たな出会いを期待したいです。

「必要になってからじゃ遅いよ」というのは、当教室のブログで何度も書いているので「そのうち」「いつか」ではなく英語をやりたいと思ったらG’dayでドンドン始めてくれたら嬉しいです。

2023年5月のWEB特典は?子供・大人英会話の空席情報は? まとめ

富士市の英会話G’day English Schoolでは、2023年5月のWEB特典を用意しましたが「はじめようかな」と思った時にスタートしましょう。

大人はいつからでも始めることができるからこそ「いつか」ではなくドンドン。
中学生・小学生・親子は空席が少ないのでお早めに。

新たにチャレンジする生徒さんを全力で応援しますので、いつでも起こしくださいね★

クラス一覧ページはこちらから

ポイント
富士市で英会話を始めるならG’dayにお任せを!