2023年6月のWEB特典は?大人英会話の限定サポートも!

2023年6月のWEB特典は?大人英会話の限定サポートも!

6月は富士市も例外ではなく雨が多くなりますが、英会話は休まず学ぶことが大事。

G’day English Schoolの5月の様子を見ていると海外旅行に行く方・海外出張も増えてきて英語を使う場面が徐々に増えたこともあるのか?お問い合わせもかなり増えています。

お問い合わせが増える一方、特に大人英会話に体験に来る方より「不安で始められなかった」という声もたくさん頂くので2023年6月はG’day初の大サポートを付けることにしました。

この記事ではG’day English Scoolの大人英会話・こども英会話クラスの生徒募集の状況・6月の特別な特典・限定サポートなどについてご紹介します。

G'day English 6月のお得なWEB特典は?

6月はジメジメしますが夏に向けて準備をするには最適な時期ですね。

G’day English Schoolは子供・大人英会話クラス共に空席があるクラスはいつでもご入会がOKですので「英会話をやろうかな」と思ったら思い切って始めてくださいね。

そこで新しく英会話を始めたい方にWEB特典を用意しました。

6月のWEB特典は終了しました。
WEB特典の詳細はG’dayニュースページでもご確認ください。

2023年6月のみ大人英会話限定のサポートも!

こども英会話クラスは空席がホボありませんが、大人英会話クラスに関しては席にまだ余裕があります。

そこで2023年6月は大人英会話クラスの募集に力を入れようと思い特別な入会特典も用意することにしました。

上記のWEB特典が1つ目として実質2つ目の特典は普段からあるもので大好評のサポートですが、これまであまり告知していなかったので、しっかりご説明しようと思います。

それが入会時の個別カウンセリングです。

入会時の個別カウンセリング

個人レッスン・大人英会話各グループレッスン(中学生クラスも)対象ですが、英会話を始めようと思ったきっかけ・目的・今現在の英語レベルを確認して学習方法をアドバイスします。

人により入会時のレベル・目的は違いますので、やはり最初にしっかりと確認し疑問や不安も解消して頂きたいと思います。

個別でスピーキングのチェックもしますのでレポートと共に、これまで2000人近くの人を見てきた経験から様々な学習のアドバイスをしますし、疑問に思うことは何でも聞いてOKです。


3つ目の特典は「まさに2023年6月だけ」の特典のWEBレッスンです。

特にグループレッスンに入会した生徒さんに聞くと、とにかく英会話を始めるのに時間がかかる方が多いですね。

その理由の多くは「不安」ということでいきなりグループレッスンの中に入って大丈夫なのか?英語が話せないけど迷惑じゃないか?ということなので、その不安を解決して頂こうと思います。

それがベル先生の個別WEBレッスン2回です。
6月の特典は終了通常のレッスンとは別に時間を作りマンツーマンでWEBレッスンをしますので簡単な挨拶からでもOKですし、とにかくガンガン話すでもOKです。

ベル先生は普段は個人レッスンもたくさん担当していて経験も豊富ですし、日本語もわかりますので初心者さん(中学生から)で全く英語を話すことに自信がなくても大丈夫ですから「話せない」という不安を解消しちゃってください。

なお、これだけの特典を付けるのはG’day English Schoolで初めてで異例なことなので今だけの特典です。

こども英会話 親子・小学生の募集は各1名だけ

こども英会話(親子・小学生)クラスは空席がとても少ないです。

この記事を書いた時点で幼児の親子クラスは1組ありますが、火曜日の親子クラスに年長さん1名だけ。
小学生は木曜5:40~のクラスに3年生1名だけの空席で最後の1席は時間・曜日・年齢共に選択肢がありませんが、どうぞご理解ください。

高学年に限っては全席満席ですので今は空席が出るのをお待ちいただくしかないので、今すぐではなくても気になる方はせめて空席待ちへの登録をお願いしたいところです。

2023年6月のWEB特典は?大人英会話の限定サポートも!まとめ

富士市の英会話G’day English Schoolでは、2023年6月のWEB特典を用意しました。

・入会金の割引
・個別カウンセリング(中学生・大人英会話クラス)
・WEBレッスン2回(中学生・大人英会話クラス)

大人英会話クラスは特に不安でなかなか始められないという声を聞きますのでG’day English School初の特別な特典を用意しました。

この機会に是非、英会話を始めてくださいね。

クラス一覧ページはこちらから

ポイント
富士市で英会話を始めるならG’dayだよ!