2023年12月入会特典は?英会話を2024年に向け!

2023年12月の入会特典は?英会話を来年に向けて

12月になれば富士市もかなり寒くなり朝の富士山を見るのも楽しみですね。

G’day English Schoolの11月は大きな変化はなかったですが、子供英会話はクリスマスの準備・大人英会話は「1年が早いね~」と言う方も増えてきた気がします。

2023年もラスト1ヶ月ですが、2024年に向け・そして未来のために英会話をスタートしてください。

そこでこの記事ではG’day English Scoolの大人英会話・こども英会話クラスの生徒募集の状況・2023年12月の入会特典についてお知らせします。

G'day English 2023年12月のWEB特典は?

12月と言うと年末・新年に向けた準備もあって気持ち的にバタバタする時でもありますが、英語学習にはお休みがないので1人でも多くの仲間が増えることを願っています。

大人英会話では今年の反省を年末までにしたいですし、子供英会話はクリスマスレッスンに向けて準備を進めていきます。

そんなこともありG’day English Schoolの2023年は最後の最後まで英会話を始めたい方を応援したいと思います。

子供・大人英会話クラス共に空席があるクラスが対象になる12月のWEB特典は下記。

12月のWEB特典は終了しました。
WEB特典の詳細はG’dayニュースページでもご確認ください。

2023年12月もやります!大人英会話のサポート!

G’day English Schoolに入会した大人の生徒さん達にすごく喜ばれている入会特典として2023年12月も引き続き中学生・高校生・大人英会話クラスを対象の初回サポートを継続します。

※子ども英会話(親子・小学生)に関しては違う形でのサポートをしていきます。

入会時の個別カウンセリング

時間を取って個別カウンセリングをするので、個人レッスン・大人英会話(中学生・高校生など)のグループレッスンどのクラスへ入会しても英語を始める理由・目的・今現在の英語レベルを確認して学習をアドバイスします。

グッデイにはこれまで約2000人が通学している経験と教室を長く運営している私達ならではの唯一無二の特典なのでとっても価値がありますよ。

例えば、初心者の方は中級・上級の人がどのように勉強しているかも気になると思いますし、単語から覚えるべきか文法から覚えるべきか?なども迷うと思いますので、私達が知っていることを隠すことなく教えちゃいます。

もちろん、あなたの小さな疑問も何でもお答えしますよ。

こども英会話 親子・小学生2024年度の募集は?

G’day English Schoolの場合、こども英会話クラスは例年12月に来年度(2024年4月~)のための準備を完了します。

今回も流れは例年通りで12月中旬から下旬ぐらいには、現在通学している生徒さん達だけで来年度に向けたクラス編成を終えて親子・小学生クラスの募集を月末~年明けにはスタートさせるつもりでいます。

予定はこちらのページでも記載していますが、すでに来年度(2024年4月~)の生徒募集についてのお問い合わせも増えてきていることを感じますので、少しでも気になる方は空席待ちへの登録をお願いしたいところです。

クラス編成も生徒さん達と協力しながら出来る限り早く終えたいと思っています。

G'day English School12月のお休み

G’day English Schoolの定休日は金曜ですが、12月は下記の日程でお盆休みとなります。

・毎週金曜日
・12月26日(火)~12月31日(月)

年末はもちろん、年始も少しお休みしますが年始の予定はまたお知らせします。

金曜も含め休み中は教室の営業はないので体験レッスンもおやすみですが、メールでのお問い合わせはいつでもOKですので気兼ねなくご連絡くださいね。

2023年12月入会特典は?英会話を2024年に向け!まとめ

富士市の英会話G’day English Schoolでは、2023年12月のWEB特典を用意しました。

あくまでご入会した方が対象になりますが下記をご用意。

・入会金の割引(WEBからのご予約の方のみ)
・個別カウンセリング(中学生・高校生・大人グループのみ)

大人英会話クラスだけですが、個別カウンセリングも貴重なのでご入会される方はお楽しみに。

12月の休みは金曜と12月26日(月)~12月31日(月)ですが、メール受付はいつでもOKですので気兼ねなくお問い合わせくださいね。※年始の休みは別で記載します。

クラス一覧ページはこちらから

ポイント
富士市で英会話を始めるならG’dayだよ!