2024年1月入会特典は?子供英会話は4月生募集!

2024年1月入会特典は?子供英会話は4月生募集!

2024年。新たな気持ちでのスタートする時期がやってきました。

富士市は毎日、雄大な富士山を間近に見れるのでパワーをもらえる気がしますね。

そんな2024年新年ですがG’day English Schoolのなかでも子供英会話(親子・小学生・中学生)は来年度2024年度の生徒募集の時期です。

そこでこの記事ではG’day English Scoolの大人英会話・こども英会話クラスの生徒募集の状況・2024年1月の入会特典についてお知らせします。

G'day English 2024年1月のWEB特典は?

1月と言えば1年の目標を立てて頑張っていこうと決意する方も多いですね。

大人英会話では生徒さんに2024年の英語の目標を宣言してもらう時期ですし、子供英会話は2024年度(4月~)の生徒募集を進める時です。

そんなこともありG’day English Schoolでは2024年も新たな生徒さんを応援します。

子供・大人英会話クラス共に空席があるクラスが対象になる1月のWEB特典は下記。

1月のWEB特典は終了しました。
WEB特典の詳細はG’dayニュースページでもご確認ください。

※空席の状況によって早期に終了する可能性もございます
※幼児(親子)・小学生・中学生は来年度(2024年4月~)の募集も始めています。

2024年1月も継続!大人英会話のサポート!

G’day English Schoolに入会した大人の生徒さん達にとても好評な入会特典として2024年1月も引き続き中学生・高校生・大人英会話クラスを対象の初回サポートを継続します。

※子ども英会話(親子・小学生)に関しては違う形でのサポートをしていきます。

入会時の個別カウンセリング

時間を取って個別にカウンセリングをするので、個人レッスン・大人英会話(中学生・高校生など)のグループレッスンどのクラスへ入会しても英語を始める理由・目的・今現在の英語レベルなどを確認して学習をアドバイスします。

グッデイにはこれまで約2000人が通学している経験と教室を長く運営している私達ならではの唯一無二の特典なのでとっても価値がありますよ。

例えば、初心者の方は中級・上級の人がどのように勉強しているかも気になると思いますし、単語から覚えるべきか文法から覚えるべきか?なども迷うと思いますので、私達が知っていることを隠すことなく教えちゃいます。

もちろん、あなたの小さな疑問も何でもお答えしますよ。

こども英会話 親子・小学生2024年度募集は?

G’day English Schoolの場合、こども英会話クラスの春の生徒募集は12月28日(木)から始める予定です。

早期受付が終わりましたら、募集要項を各クラスのページに記載する予定ですので、詳細は各ページをご覧ください。

G'day English School2024年1月のお休み

G’day English Schoolの定休日は金曜ですが、1月は下記の日程でお盆休みとなります。

・毎週金曜日
・1月1
日(月)~1月5日(金)

新年2024年は1月6日(土)から営業します。

金曜も含め休み中は教室の営業はないので体験レッスンもおやすみですが、メールでのお問い合わせはいつでもOKですので気兼ねなくご連絡くださいね。

2024年1月入会特典は?子供英会話は4月生募集!まとめ

富士市の英会話G’day English Schoolでは、2024年1月のWEB特典を用意しました。

あくまでご入会した方が対象になりますが下記をご用意。

・入会金の割引(WEBからのご予約の方のみ)
・個別カウンセリング(中学生・高校生・大人グループのみ)

大人英会話クラスだけですが、個別カウンセリングも貴重なのでご入会される方はお楽しみに。

1月の休みは金曜と1月1日(月)~1月5日(金)ですが、メール受付はいつでもOKですので気兼ねなくお問い合わせくださいね。※年始は6日(土)から営業です。

クラス一覧ページはこちらから

ポイント
富士市で英会話を始めるならG’dayだよ!