英会話は秋からスタートしよう!2022年9月のWEB特典は!?

英会話は秋からスタートしよう!2022年9月のWEB特典は!?

2022年8月は富士川の祭り・富士川楽座のお祭りなどG’day English Schoolからも花火が見えることが何度かありました。

だいたい花火は夜なので大人英会話クラスの時間ですが、レッスン中の場合は英会話学習に集中していますので、皆さん外から聞こえる花火の音を感じつつ真面目に英語を学んでいました。

最も暑い時期を超えて、こらから「さぁ勉強しよう」という季節になりますので、G’day English Schoolでは9月もWEB特典を用意しましたので、ぜひ、最後までお付き合いください。

例年、秋から習い事をしようかな?という方が増える!

秋は「学問の秋」なんて言いますから、子供・大人に関わらず「何か習い事を始めようかな?」という方が増える時期で英会話を始める人も増える印象です。

子供は秋は学校も中間点で生活リズムもしっかり出来ていると思いますし、大人はスキルアップ、趣味の1つとして「何か新しいことを」と思う季節なのかも知れませんね。

ふと冷静に考えると2022年もあと4ヶ月あまりですし、ここ数年は「やりたいことを満足にしていない」という方も多いと思いますので2022年の秋はグッデイで英会話をスタートしてみてはいかがでしょうか?

英会話という新しい世界の扉はいつでも開れるけど!

英会話を学ぶ人の中には留学や海外転勤など「いつまでに」と学習する期限が決まっている方もいます。

その一方で多くの方は「厳密にいつまで」という期限が決まっていないと思うので、英会話って「いつでも始めれる」ものとして考える方もいると思います。

しかし「いつでも始められる」と思っていると時間ばかりが過ぎてしまいますよね?

新しいことを始めるのは、すごく勇気が必要だと思いますし不安があると思うので英会話に挑戦することも「どうしよう」って長く考える人が多いことも知っていますし、勇気を振り絞って「体験」までしても「やっぱり自信がない」と二の足を踏んでしまう方もいます。

が、結局「始めなきゃ何も変わらない」ので扉を開けて一歩進んでくれたらと教室としては思います。
英会話という新しい世界の扉はいつでも開れるけど!「そのうち始めよう」とか「自信が付いたら始めよう」ではなく、「とにかく始めてみる」という方が増えれば幸いです。

G'day English 9月のお得なWEB特典は?

「扉を開けましょう」ということでG’day English Schoolでは9月のWEB特典を用意させていただきました。

※WEB特典は終了しました

10月のWEB特典を用意しましたので詳細は下記をご覧ください

富士市で1番話せる英会話。70分レッスンのG'dayへどうそ!

多分なので、絶対ではありませんがG’day English Schoolは富士市で最も話せる英会話教室ではないかな?と、思っています。

と、言うのもどの英会話スクールも50分・60分ぐらいしかレッスン時間はなく、70分ものレッスンが魅力的と言ってくれる生徒様が圧倒的に多いです。

また、子供から大人までの全世代を対象にしていて、子供から始めればずっと続けることができる英会話教室も実は富士市にはとても少ないので、コツコツと長く英語を学びたい方の挑戦をお待ちしておりますね。

クラス一覧ページはこちらから

ポイント
少しでも英会話を「始めようかな」と思ったらG’dayに来てね!