暑い夏と同じく8月のWEB特典はアツイ?英会話を学ぼう!

暑い夏と同じく8月のWEB特典はアツイ?英会話を秋から学ぼう!

2022年は富士市の夏の風物詩「富士まつり」も無事に開催され久々の花火はとても良かったですよね。

これから各地で花火大会もあり夏本番という感じで思いっきり夏を満喫したいですね。

まだまだ暑い日は続くものの、G’day English Schoolでは8月もWEB特典を用意しましたので、ぜひ、最後までお付き合いください。

8月は海外旅行に行った人が英語を始める

2022年は行動制限もなく夏休みには「海外旅行に行く人も?」と、すごく期待していたのですが、残念ながら何も気にせず海外旅行にもう少し先になりそうですね。

それでも以前よりは自由度は高くなっていて海外に行けない。といわけではないと思います。

例年ですと8月後半には夏休みに海外旅行に行って「英語をうまく話せなかったので勉強したい」という方が増えるものですが、今の雰囲気では夏休みに海外旅行をする人は少なそうですね。

ただ、英語は旅行ではなく仕事で必要としている方も多いと思いますので、お盆過ぎあたりからは「英会話を始めてみようかな」という方が徐々に増えることに期待したいところです。

英会話を始める人は前向きな人しかいない!

当たり前ですが英会話教室に来る方は子供・大人に関係なく「英語を学ぼう」と思っている方ですから、誰もが前向きな気持ちで入会してくれます。

もちろん通学している生徒さん達も前向きで、身に付けようと一生懸命に学ぼうとしていますから「前向きオーラ」のようなものがあって、教室全体がとても良い雰囲気になりますし、和気あいあいとします。
前向きな人が集まるどうしても雰囲気なので文章では説明できないのですが、教室でしか会えないような方々と楽しんで英語を勉強できるのは、やはりスクールの魅力ではないかと思います。

と、言うことで秋に向けてたくさんの方に英会話を始めて頂きたく特別な特典を付けることにしました。

 

G'day English 8月のお得なWEB特典は?

お盆休みまで「休み」のことを考える方が多いと思いますが、お盆が過ぎれば学問の秋が近づいて勉強モードになる方も増えて来るので8月のWEB特典を用意させていただきました。

8月のWEB特典は終了しました。

9月のWEB特典を用意しましたので詳細は下記をご覧ください。

富士市で1番話せる英会話。70分レッスンのG'dayへどうそ!

多分なので、絶対ではありませんがG’day English Schoolは富士市で最も話せる英会話教室ではないかな?と、思っています。

と、言うのもどの英会話スクールも50分・60分ぐらいしかレッスン時間はなく、70分ものレッスンが魅力的と言ってくれる生徒様が圧倒的に多いです。

また、子供から大人までの全世代を対象にしていて、子供から始めればずっと続けることができる英会話教室も実は富士市にはとても少ないので、コツコツと長く英語を学びたい方の挑戦をお待ちしておりますね。

クラス一覧ページはこちらから

ポイント
少しでも英会話を「始めようかな」と思ったらG’dayに来てね!