2022年最後の挑戦は英会話を!10月のWEB特典は!?

2022年最後の挑戦は英会話を!10月のWEB特典は!?

9月は台風も多く富士市でもよく雨が降ったのが印象的ですね。

G’day English Scoolでは、天候が悪く「警報」となるとオンラインでレッスンを出来る体制を整えていますが、やはり教室でのレッスンが良いので台風シーズンは冷や冷やすることが多いです(^^ゞ

幸い台風が多かった9月も定休日と重なったり連休と重なったりしたのでオンラインレッスンの出番は少なかったですが10月も気が抜けませんね

2022年最後の挑戦は英会話を!

気がつけばもう10月ですので2022年も残り少なくなってきました。

2022年を振り返ってみると様々なことに挑戦するという雰囲気ではなかったことありますし、なかなか海外旅行・出張なども多くならなかったハズなので、全体的に見ると例年よりは英会話に挑戦する方が少なかった気がします。

それでも当教室で英会話に挑戦する方は皆さんヤル気に満ちていますし10月11日からは海外からの入国規制も全面的に解除されるようですから、徐々に海外の方とも繋がることが増えていき英語を学ぶ方が増えると嬉しいです。

英会話はいつでも始められますが「そのうち」と思っているとドンドン時間は経過していまいますので、今年が終わらないうちに挑戦してみてはどうでしょう?

10月はハロウィンレッスンもある!

10月は幼児・小学生の子供英会話クラスでは大きなイベントハロウィンレッスンがあります。

子供達にとっては仮装しつつ学ぶこともあり、今やハロウィンは最高に盛り上がるイベントレッスンの1つなので楽しみにしている子がとても多く、すでに2022年の仮装を決めたという報告もチラホラ。

また大人英会話クラスでは、グループも個人レッスンもさすがに「仮装」まではしないもののハロウィンでは単語や文化を学びます(もちろん英語で)。10月はハロウィンレッスンもある!語学は言葉だけではなく、海外の文化も一緒に学ぶことが楽しいですし、背景を知ることでより興味が出ますね。

G'day English 10月のお得なWEB特典は?

「2022年最後の挑戦を応援」ということでG’day English Schoolでは10月のWEB特典を用意させていただきました。

・WEB特典は終了しました

最新のWEB特典はG’day ニュースでご確認ください。

富士市で1番話せる英会話。70分レッスンのG'dayへどうそ!

多分なので、絶対ではありませんがG’day English Schoolは富士市で最も話せる英会話教室ではないかな?と、思っています。

と、言うのもどの英会話スクールも50分・60分ぐらいしかレッスン時間はなく、70分ものレッスンが魅力的と言ってくれる生徒様が圧倒的に多いです。

また、子供から大人までの全世代を対象にしていて、子供から始めればずっと続けることができる英会話教室も実は富士市にはとても少ないので、コツコツと長く英語を学びたい方の挑戦をお待ちしておりますね。

クラス一覧ページはこちらから

ポイント
少しでも英会話を「始めようかな」と思ったらG’dayに来てね!