2024年3/15まで延長!子供・大人英会話も春スタートを応援!

春の募集は最後

2024年の2ヶ月が過ぎました。

富士市も少しずつ暖かくなってくると思いますが、G’day English Schoolでは子供英会話の4月からの入会者様も決まってきていますし、大人英会話クラスでは4月開講のクラスもあり盛り上がっています。

そんな中、2月に「周年祭」として思い切って英会話をスタートするための特別な特典が大好評でしたので、もう少しだけ「延長」をすることにしました。

そこでこの記事ではG’day English Scoolの大人英会話・こども英会話クラスの生徒募集の状況・2024年3月の入会特典についてお知らせします。

G'day English 2024年3/15までWEB特典を延長!

G’day English Schoolの19周年を記念して2月におこなった入会金の割引キャンペーン。

20年目という節目に向かっていくこともあり最大限の特典を用意したこともあり、これがとっても喜んで頂けました。

▼多くの体験予約・お問い合わせが
お問い合わせもたくさん

たくさんのお問い合わせもありましたし、4月は様々なことが新しくなるスタートの季節ですから思い切って3月15日まで延長しようと思います。

こども英会話の親子・小学生・中学生クラスで来年度(4月)スタートを検討される方。そして大人も新たな挑戦をしたい方。

子供・大人英会話クラス共に空席があるクラスが対象ですが「春のスタート応援」は下記。

19周年のキャンペーンは終了しました。
WEB特典の詳細はG’dayニュースページでもご確認ください。

※空席の状況によって早期に終了する可能性もございます。
※小学生・中学生は来年度(2024年4月~)の席はわずか。(親子は満席で終了)

大人英会話は4月から新クラスも登場

大人英会話クラスでは、4月から新たに日本人講師・外国人講師の2人が担任する「ダブル講師クラス」を開講することにしました。

初心者さんが対象のクラスになりますが、G’day English Schoolの経験豊かな2人の講師がタッグを組んで、日本人・外国人の良い点を吸収していただくのはもちろんこれまで2000人近くの方が来校しているなかで多くの方が悩む「学習方法」も迷わないようなサポートもあり、これ以上はない環境のクラスです。

ダブル講師クラス募集

4月開講予定で火曜19:10からの1クラス(7名定員)だけですが、大人英会話クラスで皆さん同時にスタートするのは今回のような開講する時だけですから気になる方はお早めに検討くださいね。

ダブル講師クラスはこちら

他の大人英会話クラスにつきましては、空席があれば「いつでも」スタートすることが可能なので、このチャンスを逃さないようにこちらも合わせて検討ください。

こども英会話 親子・小学生2024年度募集は?

G’day English Schoolの場合、こども英会話クラスの春の生徒募集(4月~)は大詰めです。

すでに幼児の親子英会話クラスは満席となって募集は終了しましたが小学生・中学生のクラスでは4月生を募集しているため、詳細は各クラスのページにてご確認ください。

小学生英会話クラスはこちら

中学生英会話クラスはこちら

春のスタート応援企画でお得な特典も付いていますのでチャンスですよ。

G'day English School2024年3月のお休み

G’day English Schoolの定休日は金曜ですが、3月は金曜以外に下記の日程は休みです。

年度末は新年度に向けた教材の入れ替えなどがあるので連休になります。

・毎週金曜日
・3月27日(水)
・3月28日(木)
・3月30日(土)
・3月31日(日)

お休みの際は教室の営業はないので体験レッスンは受講できませんが、メールでのお問い合わせはいつでもOKですので気兼ねなくご連絡くださいね。

2024年3月15日まで延長!子供・大人英会話も春のスタートを応援!まとめ

富士市の英会話G’day English Schoolでは、好評のスタート応援企画を2024年3月15日まで延長することにしました。

あくまでご入会した方が対象になりますが下記の特典をご用意。

・今だけ入会金が特別割引(WEBからのご予約の方のみ)

大人英会話クラスは4月開講予定で新しいクラスも登場しています。

子供英会話は親子英会話は満席で募集終了しましたが、小学生・中学生には若干の空席があります。

なお3月の休みは定休日の金曜以外には27日(水)28日(木)30日(土)31日(日)ですが、メール受付はいつでもOKですので気兼ねなくお問い合わせくださいね。

クラス一覧ページはこちらから

ポイント
富士市で英会話を始めるならG’dayだよ!