2月は19周年でお得?子供/大人英会話ともにチャンス!

2月は19周年でお得?子供/大人英会話ともにチャンス!

2024年を迎えて早くも1ヶ月が経過しました。

富士市もすごく寒い日もありましたが、子供英会話では4月からの入会者様も決まってきていますし、大人英会話クラスでは皆さん今年掲げた目標に向かって頑張っています。

そんな2024年ですがG’day English Schoolは2月に19周年を迎えるため「周年祭」として、思い切って英会話をスタートするための特別な特典を用意しました。

そこでこの記事ではG’day English Scoolの大人英会話・こども英会話クラスの生徒募集の状況・2024年2月の入会特典についてお知らせします。

G'day English 2024年2月のWEB特典は?

お陰様で2月にG’day English Schoolは19周年を迎えて、20年目に向かっていきます。

20年目という節目に向かっていくこともあって当教室としても気合いが入りますし、1人でも多くの方に楽しく英会話を学んでいただけたらと思います。

親子・小学生・中学生クラスは、来年度(4月)スタートを検討される方が多い絶好のタイミング。

そして大人英会話では、4月開講予定で新クラスが誕生しますので、これは特別な特典を用意しないわけにはいかないですね。

19周年・新年度生募集・新クラス開講が重なる絶好タイミング。
子供・大人英会話クラス共に空席があるクラスが対象になる2月のWEB特典は下記。

2月のWEB特典は終了しました。
WEB特典の詳細はG’dayニュースページでもご確認ください。

※空席の状況によって早期に終了する可能性もございます。
※小学生・中学生は来年度(2024年4月~)の席が減ってきました。(親子は満席で終了)

大人英会話は4月から新クラスも登場

大人英会話クラスでは、4月から新たに日本人講師・外国人講師の2人が担任する「ダブル講師クラス」を開講する予定で準備・告知を始めました。

初心者さんが対象のクラスになりますが、G’day English Schoolの経験豊かな2人の講師がタッグを組んで、日本人・外国人の良い点を吸収していただくのはもちろんこれまで2000人近くの方が来校しているなかで多くの方が悩む「学習方法」も迷わないようなサポートもあり、これ以上はない環境のクラスです。

ダブル講師クラス募集

新しいクラスの詳細については別途お知らせしますが、4月開講予定で火曜19:10からの1クラス(7名定員)だけなので、気になる方はお早めに検討くださいね。

他の大人英会話クラスにつきましては、空席があれば「いつでも」スタートすることが可能なので、このチャンスを逃さないようにこちらも合わせて検討ください。

こども英会話 親子・小学生2024年度募集は?

G’day English Schoolの場合、こども英会話クラスの春の生徒募集(4月~)が始まっています。

すでに幼児の親子英会話クラスは満席となって募集は終了しましたが小学生・中学生のクラスでは4月生を募集しているため、詳細は各クラスのページにてご確認ください。

小学生英会話クラスはこちら

中学生英会話クラスはこちら

今回は周年祭も重なり、お得な特典も付いていますのでチャンスですよ。

G'day English School2024年2月のお休み

G’day English Schoolの定休日は金曜ですが、2月は金曜以外に下記の日程が休みとなります。

・毎週金曜日
・2月11日(日)
・2月12日(月)
・2月24日(土)

お休みの際は教室の営業はないので体験レッスンは受講できませんが、メールでのお問い合わせはいつでもOKですので気兼ねなくご連絡くださいね。

2月は19周年でお得?子供・大人英会話ともにチャンス!まとめ

富士市の英会話G’day English Schoolでは、2024年2月のWEB特典を用意しました。

あくまでご入会した方が対象になりますが、19周年を迎えて20年目になること・春の生徒募集も重なっていることから下記の特典をご用意。

・今だけ入会金0円に(WEBからのご予約の方のみ)

大人英会話クラスは4月開講予定で新しいクラスも登場しています。

子供英会話は親子英会話は満席で募集終了しましたが、小学生・中学生には若干の空席があります。

なお2月の休みは定休日の金曜以外には11日(日)12日(月)24日(土)ですが、メール受付はいつでもOKですので気兼ねなくお問い合わせくださいね。

クラス一覧ページはこちらから

ポイント
富士市で英会話を始めるならG’dayだよ!