全クラス4月スタートを応援!おとな新クラスは特別特典も!

子供も大人も4月スタートを応援!おとな新クラスは特別特典も!

富士市も少しずつ春らしくなりG’day English Schoolでは子供英会話・大人英会話クラスとも新しい仲間が増えてきて体験レッスン・お問い合わせ対応などでバタバタしています。

こども英会話クラスの2024年度の春の生徒募集も大詰めですし、大人英会話では新しいクラスも開講するので準備に追われる毎日を過ごす日々(^^ゞ

ただ4月から新しい生活をスタートする方も多いでしょうし、春に英会話を始めて欲しいと思いますのでお得なWEB特典を用意させていただきました。

そこでこの記事ではG’day English Scoolの春のスタート応援キャンペーンの内容はもちろん、おとな新クラス(ダブル講師クラス)限定で用意した太っ腹な入会特典についてもお知らせします。

G'day English 春お得なWEB特典は?

G’day English Schoolの19周年を記念して2月からおこなった19周年の記念キャンペーン。
20年目という節目の最初ということもあり、たくさんのお問い合わせも頂けてとても嬉しい20年目になりました。お問い合わせもたくさん

そんな20年目のスタートでしたが4月に新しい生活を始める方も多いと思いますし、春から英会話に挑戦をして欲しいと思いますので子供・大人クラス共に対象の4月のWEB特典を更新させて頂きました。

春のスタート応援キャンペーン

WEB特典の詳細はG’dayニュースページでもご確認ください。
・空席がある全クラス対象 4/28(月)の体験予約まで有効
・子供英会話・大人英会話どのクラスも対象。

新年度のスタートなので教室としても多くの生徒さんが増えてくれたら嬉しいです。

大人英会話は新クラス限定の特典が!

大人英会話クラスでは、4月から新たに日本人講師・外国人講師の2人が担任する「ダブル講師クラス」を開講します。

初心者さんが対象のクラスになりますが、G’day English Schoolの経験豊かな2人の講師がタッグを組んで、日本人・外国人の良い点を吸収していただくのはもちろんこれまで2000人近くの方が来校しているなかで多くの方が悩む「学習方法」も迷わないようなサポートもあり、これ以上はない環境のクラスです。

そんなこれかがら楽しみなクラスですが、新しいクラスということもあり、まだまだ「席に余裕」がありますし多くの方に魅力を知っていただいたいクラスですので「ダブル講師クラス」に限りますが下記の特典をご用意しました。
ダブル講師クラス今だけの特典

・ダブル講師クラスにご入会された方。
・入会金は0円(通常8,800円)

全クラスが対象のWEB特典との併用も可能なのでダブル講師にご入会する方は「入会金0円」+「3,300円」の割引クーポンまで付いてくるという太っ腹の企画ですよ。

ダブル講師クラスはこちら

1クラスだけで時間・曜日が限られているので、ご都合がある方は「ぜひ」です。

こども英会話 親子/小学生2024年度空席は?

G’day English Schoolの場合、こども英会話クラスの空席は少しだけあります。

すでに幼児の親子英会話クラスは満席となって募集は終了しましたが小学生・中学生のクラスでは4月生を募集しているため、詳細は各クラスのページにてご確認ください。

小学生英会話クラスはこちら

中学生英会話クラスはこちら

春のスタート応援企画でお得な特典も付いていますのでチャンスですよ。

子供も大人も4月スタートを応援!おとな新クラスは特別特典も!まとめ

富士市の英会話G’day English Schoolでは、2024年春のWEB特典を用意しました。

空席があるクラスだけが対象となりますが、子供・大人に関係なくお得なWEB特典です。

なお、大人英会話クラスは4月から火曜19:10~ダブル講師クラスを開講しますが、
このクラスに限ってさらに特典を用意しているのでお見逃しなく。

子供英会話は親子英会話は満席で募集終了しましたが、小学生・中学生には若干の空席があります。

クラス一覧ページはこちらから

ポイント
富士市で英会話を始めるならG’dayだよ!